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プライベートでもEDWINのデニムを愛用している益若つばささんと梅田直樹さんがデザイン、プロデュースした、スカルなどをおしゃれに配し
ギャル系狙いはエドウィンの「梅つばモデル」で
益若つばさ&梅田直樹夫妻がプロデュースするラインですが、この両者はギャル・ギャル男文化に与える影響力が強く、特に益若つばささんの方は「つばさ売れ」という言葉があるくらいです
最も大きな影響力を持つカリスマモデル、益若つばさ
益若つばさ エドウィンへ
2009年上半期のヒット商品を振り返ってみると、福助の女性向けレッグウェア「エスレグ」やエドウィンの「ラブジーンズコレクション」、サークルKサンクスの「オリジナルヘアアクセサリー」など
神宮前に「エドウイン」直営店-初のゴルフ専門フロアも /東京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100304-00000022-minkei-l13
そんなつばささんが夫でモデルの梅田直樹さんとプロデュースしたのが、エドウィンの梅つばジーンズ
ギャル系狙いはエドウィンの「梅つばモデル」で
益若つばさ&梅田直樹夫妻がプロデュースするラインですが、この両者はギャル・ギャル男文化に与える影響力が強く、特に益若つばささんの方は「つばさ売れ」という言葉があるくらいです
最も大きな影響力を持つカリスマモデル、益若つばさ
益若つばさ エドウィンへ
2009年上半期のヒット商品を振り返ってみると、福助の女性向けレッグウェア「エスレグ」やエドウィンの「ラブジーンズコレクション」、サークルKサンクスの「オリジナルヘアアクセサリー」など
神宮前に「エドウイン」直営店-初のゴルフ専門フロアも /東京
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そんなつばささんが夫でモデルの梅田直樹さんとプロデュースしたのが、エドウィンの梅つばジーンズ
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